この季節がやってきた! amazonアフィリ協力感謝・還元企画~2015年上半期~

 2015年も半分が過ぎましたね。
 と、いうわけで(唐突)
 amazonアソシエイト2015年上半期 還元企画を行いたいと思います。
 amazonアソシエイト還元企画とは?
 当ブログでは、変態エステティシャンが皮膚科学や毛髪科学に基づいた視点で、主観的に「市販のシャンプー考察」や「市販の基礎化粧品考察」を行っておりますが、そのサンプル収集のための資金源として該当カテゴリーの記事にamazonアソシエイトリンクを貼っています。
 この記事、面白かった! とか、役に立ったよ~ と思って下さった方がamazonでお買物する際にこのリンクを通してお買物していただくと、私はわずかながら報酬をいただいております。(※購入した人に損や負担はありません。amazonさんが支払ってくれるだけ!)
 その恩返しとして、リンクを通してお買い上げいただいたもののなかから、化粧品、シャンプーなど私の得意分野の商品を成分や機能の観点から考えてみよう、個人的に恒例になっている企画です。
 2015年の上半期は、ブログで取り上げていないシャンプーや化粧品を割りとお求めいただいているようです。
 ラインナップは下記のとおりです。
【シャンプー】
タマノハダ シャンプー 001 オレンジ
OASIS(オアシス) 天然シャンプー
ディアテック デザイニング カウンセリングプレシャンプー
【化粧品】
カウブランド 無添加 泡の洗顔料
ディズニープリンセス フレグランスミスト クリスタルソープ 50ml (ボディ&ヘア化粧水)
ロッシモイストエイド 馬油スキンクリーム 220g
薬用ユースキンS ローション 150ml
【美容機器】
Areti アレティ クラリティ:リンクル (S) イオン 導入型 美顔器 目もとケア Clarity: wrinkle (S) / メンズ 兼用
 ちょっと、件数が多いので今月中に終わらないかもしれないですが、気長にお付き合いいただければと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA