アフィリ還元企画~2017年分~

はい。大分また間が空いてしまったんですけれど…(皆まで言うな)
死に体のワタクシのアフィですが、未だにじわじわとご協力いただいている方がいらっしゃり、慌ててこれは約束している還元企画は行わなければ、と思った次第でございます。

■目次

 1.amazonアフィリ還元企画とは?
 2.今回のお品書き
 

1.amazonアフィリ還元企画とは?

エステサロンの現場で培った生の知識や経験と、凝り性の性分を生かして独学で学んだ皮膚科学ベースの知識を基に、うちのamazonアフィリリンクを通してお求めいただいた化粧品、シャンプー、美容機器なんかを考察してみるよ! という企画。
このブログ、地味にamazonのアフィリエイトリンクが貼ってあるのですが、このリンクを通して何かをお求めいただくと私にスズメの涙程度の報酬が入っております。
お客様は損しませんし、個人を特定できるような情報はもちろん取得できないような仕組みになっていますが、そのお心意気に感謝してブログ開設当初から開催しています。

2.2017年1月1日から12月31日までにお求めいただいた対象製品

KOSE コーセー クリアターン 超濃厚保湿 マスク EX 40枚入
KOSE コーセー クリアターン 超濃厚保湿 マスク EX 40枚入
KOSE コーセー クリアターン 純国産米マスク EX 40枚入
KOSE コーセー クリアターン 純国産米マスク EX 40枚入
モイスト・ダイアン ボタニカル シャンプー モイスト 480ml
モイスト・ダイアン ボタニカル シャンプー モイスト 480ml
以上3点です。
このブログのアフィリが瀕死の状態だというのもあるんですけれど、他は掲載済みの製品をご購入いただいていることが多かったようです。
お求めの方が購入を後悔していないかどうかは気がかりなことではありますが、購入の決断にこのブログが一役買ったとしたら、それは光栄なことです。
期限を決めないとダラダラしてしまうので、次回更新は一週間後ということでここで勝手にお約束しておきたいと思います。
自分で自分のケツを叩くためだけにです。はい。
***
5月中旬、美容商材の展示会へ行って業界の動向と化粧品のトレンドをチェックしてきました~
こちらのブログ(本業ブログ)に覚書程度にしたためました
ご興味の向きはぜひに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA