このブログを書いている人ついて


書いている人について


北海道札幌市に生息する、変態エステティシャン。自営業というかフリーランスというか……

持ち前の好奇心とオタク気質を生かし、化粧品とその成分について知識を深め、日々実験を楽しんでいます。そうやって気づいたら15年も経っていました。

根拠と意義あるスキンケアを最小コストで──を追及した結果、マニアックな事になり、引かれることも多くなってきたので変態を自称することにしました。グフフ


飯を食うより考えを巡らせることが好きです。好奇心がかきたてられることは何でも楽しいです。

リアル店舗があります

せんたくびより にて、フェイシャルエステ,スキンケアカウンセリング,ヘッドスパ,リフレクソロジーなどの美容系メニューを担当しています。


20代のときに独立し、なんかいろいろありましたが、美しく優しいお姉さん方に育てていただき、40代になった今も同じ仕事で飯を食わせてもらっています。

連絡先


ご用件、お仕事のご相談、ご依頼などあればお気軽にメールください。


yokohama@sentakubiyori.info

ビジネスの用件はお電話もどうぞ
011-815-2375(店舗)
※スタッフが他にもいますので横濱を名指ししてください

関連サイト

せんたくびより…リアル基地の公式web
http://sentakubiyori.info/


せんたくびよりなのに二度寝した…リアル基地の公式blog
http://blog.sentakubiyori.info/

化粧品オーダー用サイト
https://sentakubiyori.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA